いつの間にか、Around40 Vol.9

夫のことが嫌いすぎて、3年も夫婦関係ナシの39歳専業妻。それでも離婚に踏み切らない理由は…

いつの間にかアラフォーになっていた私。

後悔はしていないけど、なにかが違う。

自分とは違う境遇の他人を見て、そう感じることが増えてきた。

キャリアや幸せな結婚を手に入れるために、捨てたのは何だっただろう。

私のこれからって、どうなっていくんだろう。

これは揺れ動き、葛藤するアラフォー女子たちの物語。

▶前回:コロナ禍「リモート恋愛もどき」にハマるアラフォー女子2人。人に言えないお金の使い方とは


夫が嫌い。でも今の生活を捨てられないアラフォー妻【前編】


名前:柏木 玲子
年齢:39歳
職業:専業主婦
趣味:子どもの教育


「直くん、いってらっしゃい。気をつけてね」

朝、7時。平日の何一つ変化のない日常。

「直人、行こうか。朝読書の本、持ったか?」

息子が登校する時間に合わせ、夫も家を出る。直人は今月か......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
教育熱心でそんなに嫌なのかなぁ…生理的に受け付けない位に言ってるけど、ちょっと今日読んだ限りでは伝わってこなかった。
来週、疑惑と書いてあったから不倫でもしているのかもしれないけど。
2022/03/03 05:3376返信4件
No Name
教育熱心の何が不満なのか分からないし、夫の何が嫌いなのかも分からない。やる事なす事嫌になったって感覚?
それこそ命の母でも飲む?
2022/03/03 05:3256
No Name
読んでて一瞬、え?と思う箇所がいくつか。
パタンー 
扉が閉まる音だよね。伸ばしてあるから、ん?となった🤣
子育ては夫婦で育てるのが当然
育てが重なってる。
タケノと
え、何?と固まった。あー、おはぎ専門店「タケノとおはぎ」の事かと分かったけど。
2022/03/03 05:4036返信8件
No Name
完全に養われてる立場で、これだけの理由で夫の愚痴って、恥ずかしくないのかな。。?
離婚したいなら愚痴ってる間になんで仕事探さないの。、??疑問だらけ
2022/03/03 07:4133返信4件
No Name
名前 柏木玲子
趣味 子どもの教育

夫が教育パパなんでしょう?似たもの同士でお似合い!
2022/03/03 05:5630返信1件
もっと見る ( 49 件 )

【いつの間にか、Around40】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo