いつの間にかアラフォーになっていた私。
後悔はしていないけど、なにかが違う。
自分とは違う境遇の他人を見て、そう感じることが増えてきた。
キャリアや幸せな結婚を手に入れるために、捨てたのは何だっただろう。
私のこれからって、どうなっていくんだろう。
これは揺れ動き、葛藤するアラフォー女子たちの物語。
◆これまでのあらすじ
毎晩12時になるとタイ人の恋人とのビデオ通話に興じる桃子。だが、彼の話をしたところ、親友、由美香が「いい加減にしろ」と怒り…
▶前回:毎夜0時、彼からのビデオ通話を待つ37歳独身女子。コロナで2年間会えずにいる恋人の秘密とは
現実を直視できないアラフォーの闇【後編】
名前:真田 桃子
年齢:37歳
職業:WEB媒体編集者
趣味:旅行
「このコロナ禍、会いたくても会えないなんて珍しいことじゃないってば!」
由美香は気難しい顔で私を見ているが、正直彼の話をこれ以上深掘りしてほしくなかった。
「だいたい、この年齢で別の恋人な......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
今日の喧嘩は、さすがにレストランでやったらだダメだと思った。
なんか、すごく後出しされた感。先週はなかなか難しいけれど応援したいなと思ったのに。
下手するとその送金を村中の人があてにしているとか、そんな場合もあるとか。