抱かれた夜、抱かれなかった夜 Vol.2

西新宿のタワマンに住んでいるのに、毎回デートでホテルを取る彼氏。友人から「怪しい」と諭されて…

これは男と女の思惑が交差する、ある夜の物語だ。

デートの後、男の誘いに乗って一夜を共にした日。一方で、あえて抱かれなかった夜。

女たちはなぜ、その決断に至ったのだろうか。

実は男の前で“従順なフリ”をしていても、腹の底では全く別のことを考えているのだ。

彼女たちは今日も「こうやって口説かれ、抱かれたい…」と思いを巡らせていて…?

▶前回:27歳OLが、付き合う前の男の部屋で「一夜を明かす」と決めたワケ


ケース2:抱かれるかどうかを3つの質問で決める女・夏野葉子(27)


「ねぇ。私のこと、好き?」

西新宿にある、高層ホテルの一室。そのベッドの上で彼の腕に抱かれながら、私はつぶやいた。

「うん。誰よりも愛してるよ」

髪を撫でながらそう言う聖司の言葉に、満足した私はニッコリ微笑む。

付き合って3ヶ月ほどになる彼は、6つ上の33歳。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼女なら、付き合ってすぐに部屋に入れてるよ。3ヶ月も入れてくれないのは、本当に絵里の言う通りで、彼女持ちか既婚者。
葉子、騙されやすいタイプかな。
2021/11/25 05:2399+返信3件
No Name
早い段階で結婚結婚言うような男は、あてにできないよ。本当に。
2021/11/25 05:2079返信7件
No Name
面白い!
愛や結婚を、息をするように約束する男の方がモテるけど不誠実であるというもうひとつの真実。
お金やルックスじゃないところで女性が抱かれる、抱かれない分岐点って、難しいよね…。
2021/11/25 05:2345
もっと見る ( 36 件 )

【抱かれた夜、抱かれなかった夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo