男運ナシ子 Vol.8

「6人の男から一斉に連絡が…!」結婚相談所で知った、32歳美女の市場価値。彼女が一発逆転した方法

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…


立て続けに残念男を引いてしまい、落ち込む梨子だったが、竜也と陽菜の励ましで再び婚活する決意を固くした。迷える"男運ナシ子"が訪れた先とは…?


竜也と陽菜から再び婚活をする元気をもらった数日後。梨子は悩んだ末、結婚相談所の門を叩いた。

結婚相談所に行ってお金を払えば、自分に合いそうな男性をすぐに紹介してもらえる。はじめは、そんな甘い考えを抱いていたが、梨子の期待は見事に打ち砕かれた。

まず、提出しなければいけない......


【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo