今はもう、なんでもないから Vol.9

幼稚園から私立育ち、エルメスは普段使いの親友。お嬢様が女に切望する“お願い”とは?

あなたは恋人に、こう言ったことがあるだろうか?

「元カレとはもう、なんでもないから」

大人に”過去”はつきものだ。経験した恋愛の数だけ、過去の恋人が存在する。

だから多くの人は、1つの恋を終わらせるごとに、その相手との関係を断ち切っているだろう。

しかし “東京のアッパー層”というごく狭い世界では、恋が終わった相手とも、形を変えて関係が続いていく。

「今はもう、なんでもないから」という言葉とともに…。

◆これまでのあらすじ

社内の後輩・健作と婚約していた千秋。しかし、健作の中高時代の元カノ・雛乃が現れたことで関係がこじれてしまい、婚約は破棄となる。

それから一年後。すっかり失恋から立ち直った千秋だったが、友人・明日花に健作とのツーショット写真を見られてしまい…。

▶前回:「隣にいるこの人って…」元カレの写真を見返していると女友達から思いがけない反応が


湿度の高い8月の夜の熱気と、ぐつぐつと煮えたぎる火鍋の熱で、じっとりとした汗がまったく引かない。

そんな鬱陶しい暑さなどまったく意に介さずに、明日花ちゃんはぐっと顔を寄せて私との距離を詰めてくるのだった。

「この人って、健作くんだよね?」

そう言って明日花ちゃんが指......


【今はもう、なんでもないから】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo