今はもう、なんでもないから Vol.4

結婚式の打ち合わせに、なぜか“彼氏の元カノ”がやって来た。そこで彼の過去を暴露し始めて…?

あなたは恋人に、こう言ったことがあるだろうか?

「元カレとはもう、なんでもないから」

大人に”過去”はつきものだ。経験した恋愛の数だけ、過去の恋人が存在する。

だから多くの人は、1つの恋を終わらせるごとに、その相手との関係を断ち切っているだろう。

しかし “東京のアッパー層”というごく狭い世界では、恋が終わった相手とも、形を変えて関係が続いていく。

「今はもう、なんでもないから」という言葉とともに…。

◆これまでのあらすじ

健作と社内恋愛中の千秋。会社の後輩・雛乃が、彼の元カノだということを知ってしまう。

別れても友達として付き合い続けることは「私立一貫校の内部生あるある」だと聞かされたものの、2人の関係にモヤモヤ。

そんなとき、結婚式の打ち合わせに「雛乃も呼ぼう」と提案され…?

▶前回:シンガポールに単身赴任中の夫には、内緒で…。娘の幼稚園受験に夢中な女が、隠していたコト


「ひなも呼びましょうよ!」

恵比寿にある『マーサーカフェダンロ』まで、わざわざ集まってくれた健作の友人・深山くんと菊田くん。

最初は、4人で和やかに談笑していたはずなのに。

突然そう言い出した菊田くんの顔は「名案が浮かんだ」とでも言いたげで、キラキラと輝いている。 ......


【今はもう、なんでもないから】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo