遅咲きの彼女たち Vol.11

「誕生日までにプロポーズしてくれなきゃ、別れる」32歳女の言葉に、男は冷めた反応で…

東京都内には、“お嬢様女子校”と呼ばれる学校がいくつもある。

華やかなイメージとは裏腹に、女子校育ちの女たちは、男性の目を気にせず、のびのびと独自の個性を伸ばす。

それと引き換えに大人になるまで経験できなかったのは、異性との交流だ。

社会に出てから、異性との交流に戸惑う女子は多い。

恋愛に不器用な“遅咲きの彼女たち”が手に入れる幸せは、どんな形?

▶前回:年下男と一晩過ごしたあと、音信不通に…。1週間後に届いた連絡に女はショックを受け


プロポーズされたい女:ミズキ【前編】


― このホテルが、私たちの記念の場所になるかも、なんて期待していたのに…。

ミズキは、マッチングアプリで知り合った3つ年上の恋人・正人と、交際2年記念日に沖縄に訪れていた。

ふたりで奮発して宿泊した名門リゾート『ハレクラニ沖縄』は、想像以上に素晴らしかった。

ただ、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
またイライラする主人公だな。人に自慢できるスペックがあるかどうかなんて重要じゃないよ。人や誰かの彼と比べてどうこう…とかもくだらない。もう少し大人になりなよ。
2023/04/24 05:2350返信3件
No Name
東カレは何かあると昔の彼氏から連絡がくるよね。ないしは昔の彼氏と再会する。
2023/04/24 05:5644返信3件
No Name
正人はミズキと結婚する気ないですね。ナオキは、半同棲してたのに意味不明な理由で突然別れを告げたことから推測して、不誠実な男な気がします。よって会うだけ無駄かと。次回最終話、安っぽいハッピーエンドは止めて欲しいですね。
2023/04/24 05:3137
もっと見る ( 24 件 )

【遅咲きの彼女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo