東京エアポケット Vol.2

仕事を休んだ女は、都心のホテルへと向かい…。平日昼間にだけ許される、婚約者にも秘密の時間

恋に仕事に、友人との付き合い。

キラキラした生活を追い求めて東京で奮闘する女は、ときに疲れ切ってしまうこともある。

すべてから離れてリセットしたいとき。そんな1人の空白時間を、あなたはどう過ごす?

▶前回:見栄を張ることに疲れた30歳OL。周囲にひた隠しにしていた“至福のご褒美”とは


vol.2 ホテルでの贅沢な“おひとりさまランチ”


「ああ、もう。私、どうしたらいいの!?」

ある火曜日のランチタイム。上司とのミーティングを終えた桃子は、パニックに陥っていた。

昨晩、恋人である雅人の告白に衝撃を受けたばかりだというのに。今度は仕事で事件が起きたのだ。

― まったく、無理難題を押し付けるのも休み休み......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分が桃子の立場だったら全く同じ選択をしたと思うので、すごく共感できました。
雅人も理解してくれてるみたいで何より。
前向きなお話はいいですね〜。
2021/10/20 05:3199+返信1件
No Name
美味しそうなお料理が出てきて、グルメ情報媒体らしくていいですね。
2021/10/20 05:4699返信3件
No Name
一度オーバーヒートしてしまったら、良き方向に前進できない訳だし、ヒステリックになって悪い方に転ぶよりは、一旦休憩するのすごくいいと思った。業種や職場環境にもよるけど、半休とれるなら、昼から飲むシャンパンは最後の癒し。
2021/10/20 05:3592返信5件
もっと見る ( 47 件 )

【東京エアポケット】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo