男と女の東京ミステリー Vol.28

「食の好みが合わない」と彼女をフッた男。数年後に彼女の今を知り、猛烈に後悔したワケ

◆これまでのあらすじ
外資系証券会社に勤める健史(29歳)は、女子大生との飲み会で知り合った琴音と交際を始める。ドライブデートで彼女に運転を任せ「視野が狭い」と指摘したとき、7年前にも同じように当時の彼女・和実とドライブしたことを思い出す。今回の目的地は、お墓参りで…。

▶前回:女子大生と交際中の外資系証券マン。ドライブデートで、彼女の指定した目的地に驚き…


視野の広さは【後編】


「まさか、デートで墓参りに行くことになるとはなぁ…」

助手席に座る健史が、ボソッと不満を漏らした。

運転席でハンドルを握る琴音は、まるで聞こえていないかのように車を軽快に走らせる。

― こんなことなら、もっと早く行き先を聞いておくんだった…。

琴音の発案により......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
通りすがりの知らないカップルに助けられて、そこで連絡先交換して「お姉ちゃん」として慕ってた? で琴音と健史の出会いは和実が導いててくれた? 何か無理がある😂
2024/01/25 05:2148返信4件
No Name
いい話風だったけど特に響かなかった。元カノの和実は既に亡くなっていて琴音は彼女のお墓に彼を連れて行きたかったと、先週のコメント欄で予想が挙がってたし。
2024/01/25 05:1630
No Name
帰り、健史が運転代わって事故るのかと思ったのに... 和実が導いて
2024/01/25 05:3225返信1件
もっと見る ( 22 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo