恋愛クラッシャーな女たち Vol.6

朝6時前。彼氏のスマホに届いた1通のメッセージをキッカケに、烈火のごとく怒りだした女の末路

ようやく付き合えた彼から、別れを切り出されてしまった女たち。

「私は別れたくないのに、どうして…?」

彼氏に夢中になる女のなかには、自らの行動で関係を壊してしまう“恋愛クラッシャー”が存在する。

では彼女たちの何が原因で、この恋はクラッシュしてしまったのだろうか?

▶前回:デートの店選びがイマイチな年下彼氏。見かねた34歳女は、スマホの画面に“あるモノ”を表示させ…


今回の悩める女子:杉田真子(30歳・アパレル関連会社勤務)


「ポヨーン」という気の抜けたLINEの通知音で目が覚めると、まだ朝の6時前だった。

鳴ったのは、私の隣で眠っている賢人のスマホ。

画面が表向きになったまま、無防備に枕元に置いてある。そのせいで、朝から見たくもないものが視界に飛び込んできた。

『おはよう!今日、会える......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
action1or action2っていう書き方止めたんですか?
結局破局の原因は何だったんですか?
2021/09/30 05:1764返信2件
No Name
うーん、あまりの剣幕に彼をフリーズさせてしまうとか、睨み付けるとか、めちゃくちゃ不機嫌そうにするとか…何だろう、真子は常にイライラが抑えられないのかな。常にヒステリックな人と一緒にいるのは難しいと思う。
2021/09/30 05:1552返信1件
No Name
365日、PMS?みたいな女だから。
2021/09/30 05:1639返信2件
もっと見る ( 23 件 )

【恋愛クラッシャーな女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo