あのコはやめて Vol.10

「お前ら何してるんだよ」美女と2人きりの深夜の寝室で、男の前に現れた人物とは…

「あのコは、やめた方がいい」

恋人との交際を友人から反対されたら、あなたはどうしますか。

愛する人を、変わらずに信じ続けられますか。

そして、女が隠す“真実”とは…?

これは、愛と真実に葛藤する男の物語。

◆これまでのあらすじ

誠は親友・圭一の婚約者・真紀に、恋人・咲良のことを「やめた方がいい」と言われてしまう。誠は咲良を信じ、結婚を決意する。だが、そのなかで咲良と真紀が中学の同級生だったことを知り…。

▶前回:婚約者の実家で目にした「ありえないモノ」とは?次々と暴かれる“自称お嬢様”の驚きの過去


真紀の寝室で、誠は彼女に寄り添っていた。真紀の手には、意図的にボロボロにされた中学時代の写真が握られていた。

「地獄だった。本気で死のうと思っていた…」

直接的なことは言わないが、同じ過去のある誠は十分理解できる。

真紀は、咲良にいじめを受けていたのだ。

「絶......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
生カボチャ女、図太い神経してるな。
単なる忘れたふりだね。友達がひそひそ話で言ってた「今売れない音楽家なんだって」
が証拠だわ。
2021/09/22 05:3299+返信4件
No Name
化けの皮が剥がれてきましたね。いじめた女はトコトン地獄に堕ちればいい。
2021/09/22 05:1999+返信2件
No Name
咲良のインスタ投稿、気になるわ😂
2021/09/22 05:3599+返信8件
もっと見る ( 65 件 )

【あのコはやめて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo