絶食系女子 Vol.5

「彼には、絶対言えない…」女が4回連続でお泊りデートを断った、本当の理由とは

彼氏やパートナーがいる人が幸せって、誰が決めたの?

コロナの影響で、出会いの機会が激減したと嘆く人たちが多い2021年の東京で

ひそかにこの状況に安堵している、恋愛に興味のない『絶食系女子』たちがいる。

この連載では、今の東京を生きる彼女たちの実態に迫る。

▶前回:4年間彼氏がいない29歳美女。20万かけて婚活を始めてみたものの…


恋人がいるのに恋愛したくないオンナ・沙羅(30)


『いま東京大変でしょう?体には気を付けてね』

「うん、ありがとう。ワクチンは2回目終わったから、年末には実家帰れるといいな」

『そうねぇ。じゃあ沙羅、そのときはまた大和さんを連れてきなさい。お父さんも彼に会うのを楽しみにしてるから』

― 出た……。

昨年春頃か......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
スミマセン、今日の内容には共感できなかったです。大和の立場に立って考えると、なんだか辛いし、4年間は長過ぎたと思ってしまいました。
2021/09/21 05:3299+返信12件
No Name
大和さんと付き合うことを決めたのが、この人なら条件良いし過干渉してこなそうだし…とか、なんだかなぁ〜。
大和さんのご多幸をお祈りします。
2021/09/21 05:3699+返信2件
No Name
まさに絶食系。頑張ってどうにかできるものではないし、本人が後悔してないって言ってるのに、母親はなかなか理解できなくて苦労するんだろうな。
2021/09/21 05:3470
もっと見る ( 82 件 )

【絶食系女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo