盛りラブ Vol.2

ついに現れた“理想の10箇条”を満たす男。ニヤニヤが止まらないズボラ女子の決心とは?

「相手にとって完璧な人」でありたい—。

恋をすると、本当の姿をつい隠してしまうことはありませんか。

もっと好かれようとして、自分のスペックを盛ったことはありませんか。

これは、恋するあまり理想の恋人を演じてしまう“背伸び恋愛”の物語。

◆これまでのあらすじ

Instagramで見つけた理想の彼氏・瑛太に、思い切ってメッセージを送った芹奈。地方でワーケーションをする彼とやりとりを続けるうちに、互いに好感を持つようになる。だが、芹奈は超がつくほどの“ズボラ人間”だったのだ…。

▶前回:交際は最長3ヶ月。破局ばかりの短命女子が、運命の人とZoomで初対面!?


メールの通知音で目が覚めると、もう朝だった。カーペットの上で寝落ちしたせいで、体のあちこちが痛い。

「んああ…」

大きなあくびをしながら芹奈はスマホを手にとり、時刻を確認する。朝の7時だ。

あと2時間で毎週月曜にある朝のチームミーティングが始まるが、今日はリモートワ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
バカだなぁ、コンビニのハンバーグなのに手作り装って、手作りですか?と聞かせた上に、そうですよと答えて。挙句の果てには、色々作ってあげたいです直接会って!とか。自分でめちゃくちゃハードル上げてたよね。
趣味は料理と嘘ついたり、お惣菜を手作りと言ってたカルボナーラの子と同じだわ。
2021/08/27 05:1496返信10件
No Name
朝起きて直ぐ、食べかけのポテチを食べるって…すごいね。
2021/08/27 05:2783返信14件
No Name
芹奈、夕食はポテチやチョコで済ませられる位だから、食に対してこだわりや興味が皆無なんだね。もし画像のようなデミハンバーグだったら、ほとんどの人が赤ワインを合わせるけれど。この子は白ワインを合わせた。
来週の予告に、瑛太が感じた衝撃とは?と書いてあったから、部屋が汚いのとかは既にバレてそうだね。
2021/08/27 05:3452返信2件
もっと見る ( 58 件 )

【盛りラブ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo