vs.美女 ~広告代理店OLの挑戦~ Vol.6

「明日から2週間で…」休日に女上司から突然の電話が。予想外の理由とは

美人か、そうでないか。

女の人生は“顔面偏差値”に大きく左右される。

…それなら、美しく生まれなかった場合は、一体どうすればよいのだろう。

来世に期待して、美人と比べられながら損する人生を送るしかないのか。

そこに、理不尽だらけの境遇に首をかしげる、ひとりの平凡な容姿の女がいた。

女は次第に「美人より、絶対に幸せになってやる!」と闘志を燃やしていく。

◆これまでのあらすじ

広告代理店の美人ぞろいの営業部に異動した園子。奮闘するも、幼なじみに失恋したり、職場での雑な扱いを受けたりする毎日に落ち込んでしまう。

しかし、母親から「自分の幸せを間違えないように」とアドバイスを受け、失いかけていた自信を取り戻すのだった。

▶前回:「この見た目で損してるの」悲しみの26歳OLが母親から言われた驚きの忠告


「あの、清華さん…」

昼過ぎのデスクで、園子は横にいる清華に声をかけた。

その声に彼女は、キーボートを打つ手を止める。そして、手のひらで園子を静止する仕草を見せた。

― はあ…。忙しいって言いたいのね。

仕方がないので、何度もチェックした書類にもう一度目を通し......


【vs.美女 ~広告代理店OLの挑戦~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo