vs.美女 ~広告代理店OLの挑戦~ Vol.9

「世の中を変えちゃうかもしれないね」SNSの影響力に26歳OLが震えたワケ

美人か、そうでないか。

女の人生は“顔面偏差値”に大きく左右される。

…それなら、美しく生まれなかった場合は、一体どうすればよいのだろう。

来世に期待して、美人と比べられながら損する人生を送るしかないのか。

そこに、理不尽だらけの境遇に首をかしげる、ひとりの平凡な容姿の女がいた。

女は次第に「美人より、絶対に幸せになってやる!」と闘志を燃やしていく。

◆これまでのあらすじ

広告代理店で営業として働く園子は、得意先の三木谷に連れられて旬の女優・五十嵐ハルヤと出会う。

彼女は特徴的な顔立ちのせいで“個性派”と評価されることに、窮屈さを感じていると園子に打ち明ける…

▶前回:「“中身で勝負”って言葉、嫌いなのよ」初対面の女が26歳OLに語る本音の意味とは


「ハルヤさん、待って!」

撮影スタジオに戻るハルヤの後ろ姿に向かって、園子は思わず声をかけた。

「ん?」

「あの…私、ハルヤさんとやってみたい仕事を思いついたんです。だから、三木谷さんに提案してみようと思います」

園子が言うと、ハルヤはニコリと笑った。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんか私絶好調じゃん、ルンルル
て。一発屋にならないようにね、園子ちゃん。
2021/07/30 05:1982返信1件
No Name
園子、調子に乗りすぎないでよ〜。
2021/07/30 05:1368返信1件
No Name
広告代理店と、2社も3社も契約出来るものなんですかね? お化粧品メーカーならシリーズごとに別の代理店で広告打てるのか...
先週、競合他社(美人担当者) の案で色々やりましょうよって言ってた気が...
2021/07/30 05:1734返信5件
No Name
「見た目なんかで」というけど、化粧品はその見た目を整えるためにあるわけで、こんなコピーOKするかな?
前向きなメッセージのはずなのに、根暗さが拭えないのは小説のストーリーのせいか?
2021/07/30 07:3116返信4件
No Name
めちゃコミで★1~2個のレベルかな
2021/07/30 05:1113
もっと見る ( 30 件 )

【vs.美女 ~広告代理店OLの挑戦~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo