vs.美女 ~広告代理店OLの挑戦~

美人か、そうでないか。

女の人生は“顔面偏差値”に大きく左右される。

…それなら、美しく生まれなかった場合は、一体どうすればよいのだろう。

来世に期待して、美人と比べられながら損する人生を送るしかないのか。

そこに、理不尽だらけの境遇に首をかしげる、ひとりの平凡な容姿の女がいた。

女は次第に「美人より、絶対に幸せになってやる!」と闘志を燃やしていく。

「vs.美女 ~広告代理店OLの挑戦~」に関する記事

    Lock
    2021.08.13 Vol.12
    「できれば美人に生まれたかった」そうつぶやく26歳OLの恋と仕事の行方は
      Lock
      2021.08.12 Vol.11
      美人に生まれなかった女の幸せとは…?「vs.美女 ~広告代理店OLの挑戦~」全話総集編
        Lock
        2021.08.06 Vol.10
        「ご出産おめでとうございます!」産休明けのキツい女上司の変化に、26歳OLが感じたこと
          Lock
          2021.07.30 Vol.9
          「世の中を変えちゃうかもしれないね」SNSの影響力に26歳OLが震えたワケ
            Lock
            2021.07.23 Vol.8
            「“中身で勝負”って言葉、嫌いなのよ」初対面の女が26歳OLに語る本音の意味とは
              Lock
              2021.07.16 Vol.7
              「仕事相手を顔で選ぶの…?」理不尽な仕打ちに女がとった驚きの行動
                Lock
                2021.07.09 Vol.6
                「明日から2週間で…」休日に女上司から突然の電話が。予想外の理由とは
                  Lock
                  2021.07.02 Vol.5
                  「この見た目で損してるの」悲しみの26歳OLが母親から言われた驚きの忠告
                    Lock
                    2021.06.25 Vol.4
                    「報告があるんだ」そう言って片思いの相手が見せてきた、衝撃の写真とは…
                      Lock
                      2021.06.18 Vol.3
                      「恥かかせないでくれない?」上司と得意先からの言葉に、女が唖然とした理由
                        Lock
                        2021.06.11 Vol.2
                        「私、何やってるんだろう」可愛くなりたくて自分に“投資”した女が、職場で聞いてしまった衝撃の事実
                          2021.06.04 Vol.1
                          vs.美女 ~広告代理店OLの挑戦~:「自分が可愛くないって知ってる」そんな女が屈辱を受けた、史上最低の出来事