vs.美女 ~広告代理店OLの挑戦~ Vol.4

「報告があるんだ」そう言って片思いの相手が見せてきた、衝撃の写真とは…

美人か、そうでないか。

女の人生は“顔面偏差値”に大きく左右される。

…それなら、美しく生まれなかった場合は、一体どうすればよいのだろう。

来世に期待して、美人と比べられながら損する人生を送るしかないのか。

そこに、理不尽だらけの境遇に首をかしげる、ひとりの平凡な容姿の女がいた。

女は次第に「美人より、絶対に幸せになってやる!」と闘志を燃やしていく。

◆これまでのあらすじ

大手広告代理店の経理部から、華の営業部に異動した園子。懸命に仕事へと励むが、トレーナーの清華や得意先に嫌味を言われてしまう。

その帰り道。落ち込んでいた園子の前を偶然通りかかった、幼なじみの晋に呼び止められて…?

▶前回:「恥かかせないでくれない?」上司と得意先からの言葉に、女が唖然とした理由


しとしとと小雨が降る夜。晋の傘に入り、神楽坂の街をふたりで歩く。園子は昔のことを思い出していた。

― なんだか懐かしいなあ、この感じ。

園子と晋は、幼なじみだ。お互いの家が近くにあるため幼少期から仲が良く、小学生のときはこうしてよく同じ傘に入って歩いたものだった。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
園子から上品さが全く一切伝わってこない。
やるじゃん晋ちゃん!て、バシバシ肩を叩きながら言うとか、オンライン飲み会で営業部の悪口をマシンガントークとか、ただのおばちゃんだわ。
2021/06/25 05:1295返信1件
No Name
園子、見た目だけでなく、性格もブスなんだよ。
嫌いだなー。
2021/06/25 05:1085返信1件
No Name
会社で周りから邪険に扱われてるって🤣よく言うわ!
悔しいから頑張ろうって気持ちが全然ないし、仕事で見返そうとかも思わないからダメなんだよね園子は。全部、自分がブスだからに結びつけて、それを言い訳にしてる。
2021/06/25 05:1560返信1件
もっと見る ( 36 件 )

【vs.美女 ~広告代理店OLの挑戦~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo