好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.14

「僕と結婚を前提に付き合ってください」イケメン社長が恋人に選んだ意外な人物。その決め手は…

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。

◆これまでのあらすじ

1日も早く広報部を去り、紗良と七瀬から距離を置きたいと思っていた英琉。その矢先、父が他界し社長に就任することになると、姉から魅力的な女性と引き合わされてしまい…。

▶前回:新社長となったイケメン御曹司。美女ふたりの想いを断ち切って、休日にデートする女性とは?


Vol.13 「好き」って言わせたかった、3人の結末

~「結婚を前提に…」英琉が選ぶ女性は~


「麗奈さん、ありがとうございました!おかげで、雰囲気がずいぶん明るくなりました」
「よかったー!こちらこそ、ありがとう。あ!次の土曜日って、英琉くんも華英の家に行くよね?」

会社の役員応接室をあとにすると、麗奈にこう聞かれた。

彼女は、僕の姉・華英の大学時代からの友人だ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何この終わり方、つまらな過ぎる。最後は無理矢理仲良くなるんだろうなぁって誰もが思って、その通りとか薄っぺらい。
2022/04/28 05:1399+返信9件
No Name
タイトルから脱線して終わった…
2022/04/28 05:1499+返信2件
No Name
正反対の2人が好きって言わせたくて頑張ったけど御曹司は別の人を選んだ?くだらない。こんな話に13話も必要?期待の裏切り方が最悪。
2022/04/28 05:3499+返信5件
No Name
紗良の落胆とかどうでもいい。吹っ切れた七瀬に新しい彼氏ができて終わったほうがよっぽど爽やかだったのに。
2022/04/28 05:1557返信3件
No Name
アホくさ...
一ノ瀬さん何だったんだ?
2022/04/28 05:3838返信7件
もっと見る ( 74 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo