男と女の答えあわせ【Q】 Vol.171

年収5,000万・外銀勤めの夫に渡される生活費は、月8万円。友人のエルメスを見て思わず…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:食事会では盛り上がったのに、そのあと個別の連絡やデートの誘いがない…原因は?


いつから、こうなってしまったのだろうか。私は結婚前に、気がつけなかったのだろうか…。

「晴翔、今月の生活費が少し足りないから、もう少しもらってもいい?」
「え?何で?今月は既に8万渡したよね?」
「それじゃ足りないよ…」

外資系投資銀行勤めの年収5,000万の晴翔と結......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
えっと…、家賃とか教育に関わるお金(貯金含め?) とか全部夫が払っていて、家族カードは生活必需品や食費等に使ってOK。友達と出掛けてランチしても家族カードでOK。
てことは要するに、自分のお小遣いが月8〜10万じゃ足りないってことだよね。それはもう自力で稼ぐしかないんじゃない?早く仕事探すとかしないと離婚されちゃうよ、金食い虫。
2023/07/08 05:1899+返信3件
No Name
贅沢過ぎ! 
2023/07/08 05:1193返信2件
No Name
「何かを頑張ってる人が好き」といいつつ、何も頑張っていない綾乃を妻に選んだ晴翔も悪い。
2023/07/08 05:5079
もっと見る ( 44 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo