オトナの恋愛論~解説編~ Vol.48

月1デートで、手も繋ぐ。だけど男がハッキリ「付き合おう」と女に言ってくれない理由とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は仲も良いしデートも定期的にするのに恋人関係になれない謎という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


真帆と出会ったのは、半年前に行った同期の結婚式二次会だった。

その二次会には可愛い子がたくさんいたが、中でも特に華やかで明るい真帆に、つい視線がいってしまったのだ。

そして僕の方から話しかけ、会話をしているうちに真帆も代々木上原在住だということが判明した。

「え、真......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
女性に不自由していないと自ら言うわりには、繋いだ手を解かれるくらいで、しゅんってなるなんて、女性の扱いに慣れてる感じがしない。ひとりでいるのは寂しいから暇つぶし的に誘うけど、傷つきたくはなくて、ダラダラ続けるとか、チキン
2019/03/31 05:3499+返信33件
No Name
チキンで自分勝手でひどい男
2019/03/31 05:4199+返信15件
No Name
リアル。だらだらと与え続けたから、飽きられちゃったんですよね。いいなと思ったら、恋愛も結婚も短期決戦で決めないと。
2019/03/31 05:1899+返信7件
No Name
1回目のデートでお持ち帰りできなかったことをダラダラと言い訳にしてるんですね。小さい。
寂しさを埋めるために会ってるとか、堂々と言うことでもないし。
2019/03/31 06:1474返信4件
No Name
「なんだコイツ??」としか思えない。。芯のない単なる不誠実男。
2019/03/31 06:2754
もっと見る ( 169 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo