恋のカルボナーラ Vol.6

初デート前の男から、いきなりLINEが11件も…。そこに残されていた、ドン引きのメッセージ内容

恋は焦りすぎると、上手くいかないもの。

だから、じっくり時間をかけて相手を知っていくべきなのだ。

結婚に焦り様々な出会いと別れを繰り返す、丸の内OL・萌。

“カルボナーラ”をきっかけに失恋した女は、恋も料理の腕前も上達していく…?

◆これまでのあらすじ

マッチングアプリで出会った引野に、落胆した萌。しかし落ち込む間もなく、次の出会いがやってきて…?

▶前回:年収や肩書きばかりで男を判断する“世間知らず”の25歳女が受けた、まさかの仕打ち


2019年6月末


「萌、今日は大丈夫そう?20時にこのお店集合だってさ」

そう言って絵美に見せられたのは、銀座にあるオシャレなイタリアンバルのホームページだった。今夜は絵美がセッティングしてくれた食事会があるのだ。

知り合いの後輩に「彼女と最近別れたから、誰か紹介してほしい」という男の人が......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お店の候補、確かに10個は多いけど。でも評価の高いレストランばかりピックアップしてくれているし、うわっ!とか叫び声をあげる位ドン引きするような事じゃないけど。
萌、小さなことですぐモヤモヤするね。高級フレンチだったら絶対嬉しいのに。どうしてマイナスに捉えるんだろう?その割にはがガタガタな歯並びの引野とは6回もデートしたくせにね。
2021/06/22 05:1899+返信14件
No Name
タイトルに
LINEにドン引きのメッセージ内容
とあったけど、違うよね! そんなに? しかも最終的には高級フレンチになったのにますますモヤっとしたのはなぜ?まさかテーブルマナーが分からないってオチ? いつもうじうじしてたらダメじゃん。
2021/06/22 05:3772返信8件
No Name
初対面で淳也くんて呼ぶ?
2021/06/22 05:1443返信8件
No Name
そろそろ朝日の背景が知りたいです。
2021/06/22 05:1640返信3件
エンジニア
当初、「キッチンマン」のように、料理に試行錯誤して人も成長する話かと期待していたが、料理にこじつけているだけで、全く成長しないで無限ループにはまっているセコい婚活女子の話なのか…。
今更だけど。

朝日氏も、「また相手が変わったのか…」と、内心呆れてそう。
2021/06/22 07:2832返信2件
もっと見る ( 83 件 )

【恋のカルボナーラ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo