ドクターKの憂鬱 Vol.3

「銀座は楽しいけど、ほどほどにしろ」友人の忠告を受けても、34歳医師は想いびとを諦められず…

憂鬱(ゆううつ)―。

まるで曇り空のように、気持ちが塞ぎ込んでしまうこと。

失恋を経験した人だったら、少なからず経験したことがある感情だろう。

”ドクターK”と呼ばれる男も、ある失恋をきっかけに、憂鬱な日々を過ごしていた。

彼はかつて、医者という社会的地位も良い家柄も、すべてを忘れて恋に溺れた。

恵まれた男を未だに憂鬱にさせる、叶わなかった恋とは一体―?

◆これまでのあらすじ

先輩の結婚を祝う食事会で、愛子と再開する。食事の途中彼女の姿が見えず、気になった影山は探しに行く。愛子を見つけた影山は、予想外過ぎる彼女の身の上を知ることになり…


▶前回:もう恋はしないと決めているのに…34歳医師が惹かれていく、年上女性の魅力とは


結婚を控える先輩医師の、お祝いを兼ねた食事会から2週間後。

午後の外来を終えた僕は、16時頃になってやっと食事にありつくことができた。

院内のコンビニでサンドイッチを買い、レジ横のコーヒー抽出機にカップを置く。

おとといは夜勤、昨日はレポートをまとめていて寝たのは朝......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この小説は何がいいたいんだろう…
2021/06/17 05:1278返信6件
No Name
お会計10万て、安い! キープのボトルだけ飲んでたからにしても...
2021/06/17 05:2354返信17件
No Name
木曜日は、渋谷物語と銀座物語になったんですね。
2021/06/17 06:0444返信7件
もっと見る ( 62 件 )

【ドクターKの憂鬱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo