#美ごもり Vol.2

彼氏の浮気相手は、まさかの37歳で…。「男は若い女が好き」と信じていた28歳女の大誤算

―2021年。

ステイホームの時間が増えたいま、 東京にいる男女の生活は大きく変わった。

その中でも華やかな生活を送っていたインスタグラマーたちが、こぞって夢中になったのが「#おうち美容」。

外からも内からも自分と向き合い「美ごもり」生活を送った人々には、いったいどんな変化があったのだろうか?

1つのアイテムが、人生を変えることもある。

東京で「#美ごもり」生活を送る人々の姿を、覗いてみよう。

今回は高級クリームで自分を高める女・楓(28)の話。

▶前回:「私って、彼の何なの?」割り切った関係に疲れた女が求めたモノとは


安物のクリームで自分をチープに見せていた女・楓(28)


昨日見てしまった写真と、LINEに残されていた生々しい会話が頭から離れない。

彼氏の携帯を、こっそり触ってしまった私が悪かったのだと思う。

だが3年も交際していた彼氏・隆平の携帯には、私とは別の女との熱いチャットが。さらには温泉地で撮ったと思われる、浴衣姿で仲良く寄り添う......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何となく伝えたい事はもちろん分かるんですが。結局のところ、その辺に売ってる安ぅ〜いクリームではなく超高級クリームを使った方が、精神的に安定し気分も上がり、顔つきが変わってもっとモテるようになるとかですか?
なんか色々違うような気がするのですが…
2021/06/14 05:2099+返信7件
No Name
お付き合いしている相手に対してのリスペクトがないと、いつかフラれてしまいますよね。若ければいいと言うものでもはないです!デート中にスマホを頻繁に触っていたとか、それかなりのマイナスポイントだったように思います。
2021/06/14 05:1671返信6件
No Name
うーーーん、微妙だなぁ。
若さに胡座をかいていたし、3年間毎回彼のおごり、当たり前に車での送迎とか、さすがに引くけど。 それと、ゲランの高級クリームを絡めてきたのにはちょっと.....うーん。
2021/06/14 05:5668返信12件
もっと見る ( 114 件 )

【#美ごもり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo