オトナの恋愛論~解説編~ Vol.70

「好きだけど、抱けない・・・」パートナーを女として見られなくなった男の本音とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は仲は良いのにレスになった原因とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


「悟史、そろそろどう?」

酒に酔って帰宅し、ゴロンとベッドに寝転がると、背後から絵美がそっと僕に近づいてきた。

「ごめん、今夜は疲れていて」

そう返事をして、寝たフリをしながらも、最近はこうやって求められるのが本当にストレスになっていた。

絵美の言いたいこと、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うーん。なんだかぜんぶ彼女のせいにしてる感じがちょっとやだなぁ。。
夫婦になったら毎日一緒にいて身内になるわけだし。そんな中でもみんながみんなレスになるわけじゃないからなぁ。。
他の女性には欲情するってのがイラっとしたわ。そんな場面あったんかい!て😂
2019/09/01 05:2799+返信40件
No Name
それって誰とも住めないし結婚も無理。
さっさと彼女を解放してあげて!!!
2019/09/01 05:2799+返信12件
No Name
身内になったら抱けないとか、へなちょこ過ぎ。
2019/09/01 05:1799+返信12件
もっと見る ( 396 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo