Re婚活 Vol.13

「本当に彼でいいの…?」いざ結婚となると、決断できないバツイチ女の葛藤

「今度こそ、幸せになりたい」

“離婚”という苦い経験を経て、また恋をして結婚がしたいと願う人たちがいる。

そんな彼らの再婚の条件は、実に明確だ。

「一度目よりも、幸せな結婚!」

それ以上でも、それ以下でもない。

幸せになることを、諦めないバツイチたちの物語。

4話からは、バツイチ子持ちの未央の物語がスタートした。

◆これまでのあらすじ
オリバーとまた会えるようになり、彼への気持ちを再確認した未央。だが、オリバーから突然ロンドンに帰るという話を打ち明けられ…。

▶前回:離婚して半年。34歳元妻が元夫の恋愛事情に介入してくる驚きの理由


未央が再婚活を本格的に始めてから、数ヶ月が過ぎていた。

7月上旬のじりじりと暑い昼下がり。未央がいるのは、赤坂の蕎麦屋の小上がりだ。

「オリバーが、2ヶ月後にロンドンへ帰ることになったの」

オリバーからロンドンに帰国すると告げられてから、寝ても覚めてもその話が頭の片......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
子供もいるのに避妊してないの。。。?


そこに衝撃、、、
2021/05/15 05:4099+返信19件
No Name
いい歳して避妊もしてなかったんですか? 仕事してて子供もいるのに、結局デキ婚。最後まで残念な女。本当にオリバーの子?って思ってしまいました。
2021/05/15 06:1799+返信1件
No Name
あーこういう終わり方なのね笑
結局別れて日本でシンママ頑張るかと思ったら妊娠ですか… おめでとーお幸せに
2021/05/15 05:1188返信1件
もっと見る ( 90 件 )

【Re婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo