Re婚活 Vol.6

出会って30分で、警戒心が強い30代女を口説き落とした男の巧妙な手口

「今度こそ、幸せになりたい」

“離婚”という苦い経験を経て、また恋をして結婚がしたいと願う人たちがいる。

そんな彼らの再婚の条件は、実に明確だ。

「一度目よりも、幸せな結婚!」

それ以上でも、それ以下でもない。

幸せになることを、諦めないバツイチたちの物語。

4話からは、バツイチ子持ちの未央の物語がスタートした。

◆これまでのあらすじ
バツイチで子持ちの未央(36)は、友人から紹介されたオリバーとデートを重ねていた。

未央はオリバーと付き合っているつもりでいたが、彼から今はお試し期間中だと言われる。ショックで彼の家を飛び出した帰り道でバーに立ち寄ったが…。

▶️前回:再婚するなら外国人!?1度目の結婚にトラウマがあるアラフォー女が、陥りがちな罠

「別に変な意味はないので、よかったらご一緒しませんか?」

オリバーの家を飛び出した帰り、立ち寄った恵比寿のバーで、未央は突然男性に声をかけられた。

“変な意味はないので”と前置きがあるだけで、不思議と未央の警戒心はほぐれていく。

― 一人で飲んでも気が滅入るだけよね。ど......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
正明もキモい。 わざわざ子供もは一緒に住んでないだの、あなたとなら結婚に失敗してなかったかもだの。
それでフットサル場では会釈もガン無視って。
2021/04/03 05:4299+返信8件
No Name
マンダリンオリエンタルでお食事は良いんだけど、「部屋とっておくからさ」って。
誘い方が昭和っぽい。無理。
2021/04/03 05:3999+返信4件
No Name
未央、どうしてオリバーと距離を置くんだろう?
お互い話し合って、歩み寄りながらお付き合いに進展していけばいいのに....
2021/04/03 05:3799+返信6件
No Name
未央、そんなに焦ってガツガツ出会いを求めるんじゃなくて、まずは落ち着いて息子さんとの生活を確立して、自分で自分のことを一番大切にして、その上で恋愛しないと、同じことの繰り返しな気がするけどな。
2021/04/03 05:5974返信6件
No Name
初対面から
もし妻があなたみたいな人だったら〜とか
結婚失敗したとか言ってる時点で
既婚者だろうなあって思った…
二度と話しかけんなくらい
強くLINEしちゃっても良かったと思う
2021/04/03 05:3848返信1件
もっと見る ( 65 件 )

【Re婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo