Re婚活 Vol.8

「誰のために結婚するの?」婚活に迷走するアラフォー女が、思わずもらした本音

「今度こそ、幸せになりたい」

“離婚”という苦い経験を経て、また恋をして結婚がしたいと願う人たちがいる。

そんな彼らの再婚の条件は、実に明確だ。

「一度目よりも、幸せな結婚!」

それ以上でも、それ以下でもない。

幸せになることを、諦めないバツイチたちの物語。

4話からは、バツイチ子持ちの未央の物語がスタートした。

◆これまでのあらすじ
本気で再婚活をすると決めた未央は、マッチングアプリに登録したバツイチ男性とデートを重ねた。だが彼の非常識な態度に我慢ならず、再婚活は振り出しに戻った。

▶️前回:「この人やっぱり無理!」年収2,000万で見た目もよいけど…。3回目のデートで、見え始めた男の本性


『未央:バツイチって、やっぱりバツイチだよね。そうなった理由があるのよね』

平日の夜、壮太を寝かしつけたあと、大学時代の女友達、沙也加とメッセージのやりとりをしていた。

仕事と母親業をすべて終えた一日の終わりに、お酒を飲みながらリラックスして過ごすこの時間は、気持ちをリセ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
未央、やっぱりただ淋しかっただけだったね。
ドケチ小野やバーで声かけてきたクズはさて置いても、オリバーともしっかり向き合ってなかったし。
来週、純平と急接近て? また「お邪魔しまーす」するの?
元妻と言いながらまだ離婚が成立していないケースもあるし.....大丈夫?
2021/04/17 05:2285返信13件
No Name
無理って思ったのに子ども2人目
つくったのね…笑
2021/04/17 05:1565返信4件
No Name
この女とは無理って思いながら避妊せずに抱くような、デキ婚する男とわざわざ再婚することないと思う。
2021/04/17 05:3357返信1件
No Name
純平もどうなんだろう?
東カレ小説だと、大概が遊び半分で誘うパターンが多いけど。
2021/04/17 05:1831返信1件
No Name
未央、もう誰でも良いんだね。
2021/04/17 06:2625返信3件
もっと見る ( 62 件 )

【Re婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo