エナジーバンパイア Vol.11

突然、束縛が激しくなった彼氏。暴走が止まらない男は、ありえない提案をしてきて…?

知らず知らずのうちに、まるでバンパイアのように男からエネルギーを吸い取る女。

人は彼女のことを、こう呼ぶ。「エナジーバンパイアだ」と。

付き合ったら最後、残された者には何も残らない。それでも自分が踏み台にされていることを分かりつつ、彼女に執着してしまう。

気づけばもう、次なるターゲットのもとに行ってしまっているというのに。

…誰か教えてくれないか。あの子を忘れる方法を。

◆これまでのあらすじ

えりかに舞い込んできた仕事をきっかけに、二人の関係はギクシャクし始めてしまった。そんなタイミングで、えりかは大学時代の後輩・智也とバッタリ遭遇してしまい…?

▶前回:「こんなんじゃ不完全燃焼だよ…」女がモヤモヤを抱えたまま、帰宅しなければならなかったワケ


えりか「余裕があって大人な彼が好きだったのに…」


「えりかさ。今日、食事にでも行かない?」

智也とバーで出会ってから2週間ほど経った頃。いつものシェアオフィスで、涼太から声をかけられた。

「あっ、ごめんなさい。今日は先約があって…」

えりかは、なるべく不自然にならないように答える。今日は智也と会う約束をしているのだ......


【エナジーバンパイア】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo