私たち、出逢わなければよかった Vol.12

家族も婚約者も裏切り、道ならぬ恋を貫いたけれど…。現実に引き戻された女の悲しい末路

かつて好きだった彼との再会。その思いが再燃してしまった時、人は恋心を抑えることができるのだろうか。

堰を切ったように溢れ出す感情。恋人も家族も敵にまわして貫く恋。

「ねえ。私たち、出逢わなければよかった…?」

安定した未来を捨ててまで燃え上がってしまった、恋の行方とは。

◆これまでのあらすじ

婚約者である信也を裏切り、かつて好きだった家庭教師・健太郎と結ばれた菜々子。だが待ち受けていたのは、想像以上の不安と孤独感だった。

さらに健太郎の態度にイライラを募らせた菜々子は、ついに彼の家を飛び出してしまい…?

▶前回:「一晩中、彼はなぜかベッドに入ってこなくて…」翌朝のリビングで、女が見てしまった光景


「…菜々子です。開けてください」

21時。しとしとと降ってきた雨にさらされながら、菜々子は実家のインターホンを押す。

玄関の鍵を開けて入ろうとしたところ、ガンっと大きな音がして行く手を阻まれた。どうやら、ドアガードが掛けられているらしい。

― 私が帰ってくるなんて、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
えーーーーーーーー
麻生さん登場なしで終わりなの?
しかも普通に荷物送ってくるとか、冷たい男だわ。
あのスマホ盗んだ元カノと仲良くやってるんじゃない....
2021/04/28 05:1999+返信8件
No Name
最後まで麻生って男が理解出来ない。
菜々子に対する気持ちは何だったの?
菜々子の事、何があっても守るって言ってたのに、最後まで一回も守らなかったじゃん。
ホンマにクズやわ〜
2021/04/28 05:3499+返信1件
No Name
麻生さんは単なるおクズ様ってだけで、ぼんやり菜々子がそれを見抜けず、甘い言葉を信じきったから、周囲に多大なる迷惑をかけたってことよね。
もう終わったけど菜々子の事だから、その内またのこのこ名古屋の信也実家に行きそうだけどね....
2021/04/28 05:2183返信5件
もっと見る ( 94 件 )

【私たち、出逢わなければよかった】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo