デートの答えあわせ【A】 Vol.24

女は、褒めろ!!定番のモテ・テクを実践した、優しさがウリの男。それなのにフラれた理由とは?【A】

男女の仲を深めるのに欠かせない、デート。

完璧だったと思ったのに、うまくいかないときもある。私たちはそんなとき、こう考える。

―あの時の、何がいけなかったのだろうか?

あなたはその答えに、気づけるだろうか。

優しいと言われて良い感じだった大知と涼子。しかし、2回目のデートで涼子は一気に冷めた態度になる。

その答えや、いかに。


ランチ終わりに大手町のオフィス街を歩いていると、向こうから見覚えのある顔が歩いてきた。

「あれ...?大知?」
「涼子?こんな所で何やってんの?」

大知は一時期よく遊んでいたグループの一人で、当時、密かに恋心を抱いていたことを思い出す。

「何って...この近くで、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これはすごく納得!
デートでなかったとしても、二人での約束に誰か呼ぶって嫌だし、デートならなおさら嫌だ!!
2018/03/18 05:1799+返信8件
No Name
嫌なら普通に美沙呼ぶ?って言われた時に、今日は2人がいいな♡とかデートじゃないの?みたいなこと言えばいいのに。お互い好意あるならみんなに優しいのは不安だって言うとか。
コミュニケーション不足にしか思えない…
2018/03/18 05:2399+返信4件
No Name
私、女だけど、めんどくさい…。そこまではっきり言えるなら素直に自分に好意があるか聞けばいいのに。甘え下手で損した感じかな?可愛げがない。
2018/03/18 05:2599+
No Name
涼子にラインしながらも、他のグループラインをし続けるとは…これは八方美人と取られても仕方ないよ。 
振られたのは自業自得だね。 
2018/03/18 07:2267返信2件
No Name
涼子さん、自分で掘った穴に落ちてないか?他の女の話題を一番最初に出したのは、、、、
2018/03/18 05:1366返信5件
もっと見る ( 107 件 )

【デートの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo