私たち、出逢わなければよかった Vol.7

突然かかってきた1本の電話に、女は震えあがって…?愛する男が隠していた衝撃の事実

かつて好きだった彼との再会。その思いが再燃してしまった時、人は恋心を抑えることができるのだろうか。

堰を切ったように溢れ出す感情。恋人も家族も敵にまわして貫く恋。

「ねえ。私たち、出逢わなければよかった…?」

安定した未来を捨ててまで燃え上がってしまった、恋の行方とは。

◆これまでのあらすじ

婚約破棄を申し出た菜々子。一方の麻生健太郎も、恋人・千春に別れを告げていた。ついにスタートするかと思った二人の恋だが…?

▶前回:昔好きだった男に心奪われた女。婚約破棄を申し出た彼女を待ち受ける、非情な現実とは


「モラルのない女だわ…」

千春は、画面越しに映る“岸田菜々子”を睨みつけた。

それにしても、健太郎の浮気相手は随分簡単に見つかってしまった。名前を検索したらLinkedInがヒット。そして勤務先の欄には、彼がプロジェクトで携わっている会社名が書いてある。

この女に間......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本当にボーってしたり絶句したり、使えない女ね。「麻生さんは元家庭教師で、偶然なんです」って何故言えないの?
2021/03/31 05:5999+返信2件
No Name
麻生さんに恋人がいるくらいでなぜそんなに取り乱すの?
自分だって婚約者がいるじゃない。
2021/03/31 06:2399+返信2件
No Name
菜々子も何で麻生とうやむやのままで、毎日泊まりに行ったりしてるんだろ?
遊び半分かもしれないのに...
2021/03/31 05:4284返信3件
No Name
代表電話でそんな内容、始終かかってくるんだから取り合わないし、部署に繋いだりしないし、それを聞いた部長が、今後のことを考えさせてもらう。って。。。
そんなことあるわけないじゃん。できるならみんなやってるでしょう。
しかも不倫でもなんでもないのに。
2021/03/31 05:5168返信6件
No Name
まぁ、ぼんやりして判断を間違えまくった菜々子のせいだけどね。もっと修羅場になっていくのかな😝
2021/03/31 05:2660
もっと見る ( 69 件 )

【私たち、出逢わなければよかった】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo