女といるのが向いてない Vol.7

1泊2日のダブルデートで、初めて恋人を男友達に紹介したら…?彼女が見せた、まさかの態度

女といるのが向いていない、男たち。

傷つくことを恐れ、女性と真剣に向き合おうとしない。そして、趣味や生きがいを何よりも大切にしてしまう。

結果、彼女たちは愛想をつかして離れていってしまうのだ。

「恋愛なんて面倒だし、ひとりでいるのがラク。だからもう誰とも付き合わないし、結婚もしない」

そう言って“一生独身でいること”を選択した、ひとりの男がいた。

これは、女と生きることを諦めた橘 泰平(35)の物語だ。

◆これまでのあらすじ

元カノの麻里亜と3年ぶりに会った泰平。そこで「婚約したの」と打ち明けられるも、どこか不幸そうな彼女。しまいには「さらってもいいよ」と言われてしまう。

泰平は、そんな麻里亜とヨリを戻し、自分が幸せにすると決意したのだった。

▶前回:元カノと3年ぶりの再会。帰り道、すがるような目で見つめられた瞬間、男が取った行動は…?


『樹から聞いたよ!おめでとう』

今日もリモートワークを終え、ベッドの上でくつろぎながらスマホを開く。すると、灯(あかり)からのメッセージが届いていた。

僕は、彼女のことがちょっと気になっていた先々週の自分を思い出す。

灯は一緒にいると、とても居心地が良い。「こういう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あーダメ!麻里亜はダメです!
2021/04/13 05:1199+返信11件
No Name
かまってちゃんでしたね。
麻里亜、空気クラッシャー。
サークルに一人はこんな子いたなぁ。
みんなに気を使わせる子。
灯と女子会したら楽しそう。
2021/04/13 05:2099+返信2件
No Name
来週、麻里亜の驚くべき本性がついに?
まぁ最初からおかしいと思ってたけどね。
2021/04/13 05:3085返信3件
もっと見る ( 64 件 )

【女といるのが向いてない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo