三茶食堂 Vol.8

翌朝帰宅した彼からは、安っぽい香水の匂いがした。38歳女が年下男にハマったら…

毎週金曜日に、ひっそりとオープンする“三茶食堂”。

この店のオーナーの直人(45)曰く、ここで繰り広げられる人生相談を聞いていると、東京の”いま”が知れるのだとか…。

さて、今宵のお客さんは?

▶前回:「子供は、まだ?」結婚2年目の女に向けられた、周囲の無神経な攻撃から救ってくれたのは…


Case 8:パサパサになりたくない女・彩香(38歳)


人肌恋しい金曜の夜。さっきから、ため息ばかりが出てきてしまう。

「彩香ちゃん、どうしたの」

『三茶食堂』のカウンター越しに、直人さんがハイボールを出しながら笑いかけてきた。

「海斗が…あ、彼氏のね。海斗がここ数日、冷たくて」

彼氏の海斗は、現在27歳。私より1......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
三茶食堂の大ファンです。
しかし海斗、最低!今週はダメンズが多くてちょっと too much 😔
手切れ金まで要求してくるとか、もうクズ過ぎて。最後彩香が赤ワインとミートソースを食べながら、「あぁ美味しい♡ 幸せだなぁ」と言った所がすごく良かったです。
2021/02/12 05:4482返信5件
No Name
いいお話〜♡
今日も心温まるストーリーで。
年齢と言う数字は変えられないけど、どう歳を重ねるかだねー。
もちろん内面から輝かないと美しく見えない…。納得です!
2021/02/12 05:1542返信5件
No Name
彩香の彼氏、想像以上に図々しい。浮気した上に、手切れ金要求するなんて😅 大した役者になれないだろうし、なってもスキャンダル起こしてダメになりそうなタイプね。

鶏むね肉を頼んだとき、コラーゲンも必要だよ! と叫びたくなったわたしは、彩香と同い年。1歳2ヶ月の息子の肌を触る度、スベスベでいいなぁ、と羨ましくなります😃
2021/02/12 05:3322
もっと見る ( 46 件 )

【三茶食堂】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo