東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.45

東カレ2月号は「2020年、輝いた人&輝いた店」を大特集。今年をこの1冊で総まとめ!

2020年はすべてのことが、劇的に変化していった。

それを柔軟に受け入れ、フィットし、さらには、逆境をものともせずに前を向く、そんな姿勢が求められたこと。

どんな時も、輝くことを忘れてはいけない。

それは、各ジャンルで活躍する著名人たち、そして、特に苦難に直面したレストラン業界も同様であっただろう。

今田美桜、市川猿之助、上白石萌音、千葉雄大、山本舞香、柄本佑、木嶋真優、ジェシー(SixTONES)、山下美月(乃木坂46)、長嶋一茂 、稲森いずみ、仲野太賀、石橋貴明、IDon'tLikeMondays.。

東京カレンダー最新号では、名だたる「今年、輝きを放った人」を「話題の新レストラン」にお誘いし、今年を、そして未来を語ってもらった。


プレミアム会員なら、今すぐ最新号の電子書籍をご覧いただけます!閲覧はこちらをクリック!

2020年を代表する話題ドラマのキーパーソンも、こぞって登場!

大ヒットドラマ『半沢直樹』で一躍注目を浴びた歌舞伎役者・市川猿之助さん。最近はバラエティ番組への出演も増え、多忙な日々を送る彼をお招きしたのは青山にある中華の新店『慈華 itsuka』。

大好物だというフカヒレに舌鼓を打ってもらいながら、2020年の活躍を振り返ってもらった。

同じく『半沢直樹』でフレッシュなキャリアウーマンを熱演した今田美桜さんは表紙に登場。新しき人気フレンチで、人生初となるコースを体験してもらった。

その他にも佐藤健とのラブストーリー『恋はつづくよどこまでも』で話題となった上白石萌音さん、『知らなくていいコト』でイケメンっぷりを披露した柄本佑さん、『この恋あたためますか』でいい味を出している仲野太賀さんも登場!

今の時代のアイドルの言葉は、大人になった今でも響くものがある!

白石麻衣さん卒業後の「乃木坂46」で、センターを任された山下美月さん。2020年ヒットスイーツを試食してもらいながら、「組織論」「のぼり詰めるためのマインド」など、色々インタビュー。

「SixTONES」のジェシーさんには、大好きだというビールを片手に、「次世代の男性アイドルの未来」を熱く語ってもらった。

人気者たちの金言は、大人の心にも刺さるものばかり。

名だたる大物たちは、2020年をどう乗り越えたのか?

テレビ界からの戦力外通告、そこからのYouTubeでの逆転劇。石橋貴明さんには、今秋オープンしたホテル「東京エディション虎ノ門」で美女とシャンパンを楽しんでもらった。

「仕事はきつくて当たり前。楽な方に流れずに、苦しい方に向かっていくことが大事」

タカさんの熱い言葉の数々に、グッとくるはずだ。

その他にも直球な男、長嶋一茂さん、女優歴26年の稲森いずみさんも登場。大物は2020年もブレることなく前だけを向いていた!

さらには、佐藤浩市さん、石田ゆり子さん、西島秀俊さんまでも!

連載グラビア企画「東カレグラビア」には、聖夜の東京を舞台にしたサスペンス映画『サイレント・トーキョー』に出演する3人が登場。

まさに、大人なクリスマスの思い出は必読!

年末ですから、今年のグルメトレンドを総まとめ!

緊急事態宣言の発令などコロナ禍で揺れに揺れた2020年のレストラン業界。

有名店のカジュアルなセカンドラインの誕生、『虎ノ門横丁』に代表されるお洒落横丁系の登場、地方名店の東京への進出など、今年の知っておくべきグルメトレンドが早わかり!

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は12/21(月)から。

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo