かまわないでちゃん Vol.9

別れたはずの男から、いきなりプレゼントを渡され…。女が驚愕した、その中身とは

女の幸せは、チヤホヤされること?貢がれること?

いいえ。私の幸せは、そんなんじゃない。欲しいものは自分で勝ち取るの。

「若くたって、女だって、成功できるんだから。私にかまわないで」

これは、銀座の一等地でランジェリーショップを経営する、勝気な女社長の物語。

◆これまでのあらすじ

メイコがコウタとプロデュースした下着は、爆発的な売り上げを記録した。そして仕事を通してお互いに惹かれ合っていった2人は、ついに結ばれることになる。

しかしイイ雰囲気になったそのとき、メイコのスマホが鳴ったのだった…。

▶前回:早朝6時、別れたばかりの元カレに電話をかける女。悲痛な声で叫んだ、その内容とは


コウタの部屋で、彼に「好きだ」と告白され、幸せの絶頂にいたメイコ。

それなのに突然、まるで2人を邪魔するかのように、メイコのスマホが鳴ったのだ。…画面を見ると、着信相手は俊也だった。

コウタに断ってから電話に出ると、俊也はなぜだか「会いたい」ばかりを繰り返す。

メイ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
トシさんみたいな本物の男と過ごした時間はメイコをきっと成長させたと思うし、コウタとの出会いで豊かな時間を過ごせていると思います。メイコのモノ作りの方向性も共感します。
2020/11/10 05:4099+
No Name
トシさん、最高にカッコいい男性ですね。
2020/11/10 07:3079返信1件
No Name
あ、もう次が最終回なんだ、早いなぁ🥺🥺
2020/11/10 06:1949返信1件
もっと見る ( 36 件 )

【かまわないでちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo