かまわないでちゃん Vol.5

「彼との出会いに興奮して…」同棲中の彼氏をフッたばかりの女が、魅力的な男の前で取った行動

女の幸せは、チヤホヤされること?貢がれること?

いいえ。私の幸せは、そんなんじゃない。欲しいものは自分で勝ち取るの。

「若くたって、女だって、成功できるんだから。私にかまわないで」

これは、銀座の一等地でランジェリーショップを経営する、勝気な女社長の物語。

◆これまでのあらすじ

恋人であった俊也と別れてしまったメイコは、2人で暮らしていた部屋を出ようと荷物整理を始めた。

その時、今は亡き祖母から貰って大切にしまっていたバーキンの存在を思い出す。感傷に浸るメイコは、バーキンを持って祖母の元へ会いに行くことを決めたのだった。

▶前回:部屋の電気を点けたら、そこには…。男と同棲中の部屋で、29歳女が見てしまったモノ


「おばあちゃんに、このバーキンを持った私を見せたい」

そう思い立ったメイコは、ディオールのブラックワンピースにバーキンという出で立ちで、青山霊園までやって来た。

明け方まで荷物を整理していたので、少し眠い。でもそのおかげで、俊也と暮らしていたあの部屋はおおかた片付いた。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
メイコの成功って男のおかげというより土地とコネ残してくれた祖父母のおかげだよね、どちらかというと
2020/10/13 06:3299+返信4件
No Name
東カレ、クシャっと笑うイケメン登場回数多いですねw
2020/10/13 06:5769返信7件
No Name
画家の「タシロコウタ」との出会いが、メイコにとってプラスに働き増すように😃

昨日出てきたコウタは、二股サイテー男だったからなぁ……。「僕の三倍稼ぐ妻」のコウタは、色々あったけれど最終的には家庭的な良い夫だった。「タシロコウタ」はどっちタイプかな?
2020/10/13 05:3353
もっと見る ( 33 件 )

【かまわないでちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo