かまわないでちゃん Vol.2

たった29歳で成功を収めた若手女社長。彼女の影にいた、14歳年上男の正体

女の幸せは、チヤホヤされること?貢がれること?

いいえ。私の幸せは、そんなんじゃない。欲しいものは自分で勝ち取るの。

「若くたって、女だって、成功できるんだから。私にかまわないで」

これは、銀座の一等地でランジェリーショップを経営する、勝気な女社長の物語。

◆これまでのあらすじ

ランジェリーショップを経営する若手女社長・メイコは、自分の手で稼いだお金を使って、ブランド物を買うことを生きがいにしている。

ある日、男からヴァレクストラのバッグをプレゼントされたメイコは、怒りにまかせてつき返してしまうのだった…。

▶前回:「私、男に貢がれたくないので」ハイブランドで身を固める29歳女のこだわり


「ねえ莉子、名刺入れなんてどう?」

長い髪を揺らしながら、メイコは振り返って莉子に笑いかける。

メイコはこの日、自分の店を手伝ってくれている後輩の莉子を連れて、ジバンシイのブティックを訪れていた。

昨日めでたく、新作ランジェリーの追加生産が決まったのだ。メイコはその......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
将来独立する前提の人を雇うってすごいな。
ノウハウ教えて給料払って、これで顧客ごっそり持って独立されたらどうするんだろう。
2020/09/22 05:3089返信9件
No Name
俊也さん、敏腕経営者だったんだ😃
野心のある若い子に色々教えるのが気持ちいいと感じる男なら、密かに莉子とも繋がっていたりしないかな? 莉子も野心家みたいだし、それくらい有り得るよね?
2020/09/22 05:3586返信3件
No Name
メイコと俊也の関係に違和感を持つのは、古い考えだからですか?

俊也にとってメイコは都合よくないですか!
(メイコも心地好いと思ってるみたいだけど)
2020/09/22 06:1031
もっと見る ( 35 件 )

【かまわないでちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo