かまわないでちゃん

女の幸せは、チヤホヤされること?貢がれること?

いいえ。私の幸せは、そんなんじゃない。欲しいものは自分で勝ち取るの。

「若くたって、女だって、成功できるんだから。私にかまわないで」

これは、銀座の一等地でランジェリーショップを経営する、勝気な女社長の物語。

「かまわないでちゃん」に関する記事

    Lock
    2020.11.17 Vol.11
    彼と結ばれて3か月後…。急に「話したいことがある」と呼び出され男に告げられた、衝撃の一言
      Lock
      2020.11.16 Vol.10
      女の幸せはチヤホヤされること、なんかじゃない。「かまわないでちゃん」全話総集編
        Lock
        2020.11.10 Vol.9
        別れたはずの男から、いきなりプレゼントを渡され…。女が驚愕した、その中身とは
          Lock
          2020.11.03 Vol.8
          早朝6時、別れたばかりの元カレに電話をかける女。悲痛な声で叫んだ、その内容とは
            Lock
            2020.10.27 Vol.7
            「私って恋愛対象としてアリ?」女の問いに、男が返したショックな言葉とは
              Lock
              2020.10.20 Vol.6
              「まだ親しい関係じゃないのに…」出会ったばかりの男に誘われ、女が躊躇したコト
                Lock
                2020.10.13 Vol.5
                「彼との出会いに興奮して…」同棲中の彼氏をフッたばかりの女が、魅力的な男の前で取った行動
                  Lock
                  2020.10.06 Vol.4
                  部屋の電気を点けたら、そこには…。男と同棲中の部屋で、29歳女が見てしまったモノ
                    Lock
                    2020.09.29 Vol.3
                    「男のおかげで成功してるクセに」若くして成功したはずの女社長が、陰で罵られていたワケ
                      Lock
                      2020.09.22 Vol.2
                      たった29歳で成功を収めた若手女社長。彼女の影にいた、14歳年上男の正体
                        2020.09.15 Vol.1
                        かまわないでちゃん:「私、男に貢がれたくないので」ハイブランドで身を固める29歳女のこだわり