かまわないでちゃん Vol.3

「男のおかげで成功してるクセに」若くして成功したはずの女社長が、陰で罵られていたワケ

女の幸せは、チヤホヤされること?貢がれること?

いいえ。私の幸せは、そんなんじゃない。欲しいものは自分で勝ち取るの。

「若くたって、女だって、成功できるんだから。私にかまわないで」

これは、銀座の一等地でランジェリーショップを経営する、勝気な女社長の物語。

◆これまでのあらすじ

部下の莉子は「将来自分のブランドを持ちたい」という思いを持っており、勉強のためにメイコの店を手伝わせていた。そうして彼女を妹のように可愛がっていたメイコだったが…?

▶前回:たった29歳で成功を収めた若手女社長。彼女の影にいた、14歳年上の男の正体


浦田莉子「メイコさんの話題ばっかりで、うんざりする」


「莉子、今日は誕生日なんだし、早くあがっていいからね」

ランジェリーショップのバックヤードでPC画面を見つめていたメイコが、唐突に莉子へ話しかけてきた。

「ホントですか…!ありがとうございます。じゃあ、お言葉に甘えてちょっとだけ早くあがりますね」

そう言うと莉子は、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
莉子、ホントにバカな子
賛成です
2020/09/29 05:5799+返信2件
No Name
莉子の本音はそこか……。本人に聞かれてると知ったら、どんな顔するかな……。

確かに俊也の後ろ楯はあるかも知れないけれど、経営を軌道にのせたのはメイコなんだよね……。二人の経営する会社は、全く無関係のはずだし。後ろ楯探すのも才能だよ😃 莉子も上手いことやらないと、独立なんて無理じゃない?
2020/09/29 05:4098返信1件
No Name
いや、いいと思うけど。『今の成功は男がいるからできた』でも全然いいと思う。それで心が凪で幸せで安定してて、自分へのご褒美も自分でクリアラインを作ってて。離れたらダメだよ。ってあれ?カレは出資とかはしてないんだっけ?(^^;だとしたら余計に離れなくて良いと思うけど。とにかくちゃんと話し合いなよ、ハテナが頭の上で飛んでるから。リコはクビでもいいよ。
2020/09/29 05:2852返信2件
もっと見る ( 26 件 )

【かまわないでちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo