女の幸せは、チヤホヤされること?貢がれること?
いいえ。私の幸せは、そんなんじゃない。欲しいものは自分で勝ち取るの。
「若くたって、女だって、成功できるんだから。私にかまわないで」
これは、銀座の一等地でランジェリーショップを経営する、勝気な女社長の物語。
◆これまでのあらすじ
ランジェリーショップを経営する若手女社長・メイコは、自分の手で稼いだお金を使って、ブランド物を買うことを生きがいにしている。
ある日、男からヴァレクストラのバッグをプレゼントされたメイコは、怒りにまかせてつき返してしまうのだった…。
▶前回:「私、男に貢がれたくないので」ハイブランドで身を固める29歳女のこだわり
「ねえ莉子、名刺入れなんてどう?」
長い髪を揺らしながら、メイコは振り返って莉子に笑いかける。
メイコはこの日、自分の店を手伝ってくれている後輩の莉子を連れて、ジバンシイのブティックを訪れていた。
昨日めでたく、新作ランジェリーの追加生産が決まったのだ。メイコはその......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
ノウハウ教えて給料払って、これで顧客ごっそり持って独立されたらどうするんだろう。
野心のある若い子に色々教えるのが気持ちいいと感じる男なら、密かに莉子とも繋がっていたりしないかな? 莉子も野心家みたいだし、それくらい有り得るよね?
俊也にとってメイコは都合よくないですか!
(メイコも心地好いと思ってるみたいだけど)