オフラインな私 Vol.10

「彼の浮気相手から監視されてるの」婚約者に裏切られ転落した女は“あるモノ”に傾倒していき…

オンラインで、キラキラした私生活を垣間見せる女たち。

豪華なインテリアや、恋人との親密な関係性、メイクや服装。

だけど画面越しに見せている姿は、本当の自分とかけ離れているのだ。

先週は、モラハラ彼氏の洗脳を振り切った女が登場した。さて、今回は…?

▶前回:「彼氏の部屋を掃除していたら、机の下に…」家政婦扱いを受ける女が、見てしまったモノとは


Vol.9 “信じられるもの”にすがりたくて…


名前:小川美織
年齢:33歳
世帯:ひとり暮らし


「そっか…。それは智佳子も大変だったね」

夫との離婚が成立し、とにかく誰かに話を聞いてもらいたくなった智佳子は、前職の同期だった美織を呼び出し、食事をしていた。

現在美容エディターをしている彼女とは長い付き合......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
総一の浮気相手も、薄気味悪いわ。
わざわざインスタに絵文字だけのDM👁👁👁を送るとか。どんだけ悪趣味なんだ?
ま、総一もクズ野郎だったし、そんな男くれてやるわ。
2021/03/12 05:3199+返信6件
No Name
人生ボロボロの時って、自分自身が自らのことを信じてあげることから遠ざかってますよね。
智佳子さん、なかなか良いこと言うなぁと思いました。
2021/03/12 05:3397返信4件
No Name
占い師はあくまでも職業として占ってくれるだけで、親友でも家族でもない。信じられるのは自分だけです。自分を守れるのも自分だけだと思います。
2021/03/12 05:2270返信4件
もっと見る ( 43 件 )

【オフラインな私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo