東京ウェンズデー Vol.9

「えっ、まさかの女連れ?」離婚の打ち合わせに彼女を連れてきた既婚男。女弁護士は思わず…

平日の真ん中、ウェンズデー。

月曜ほど憂鬱でもないし、金曜ほど晴れやかでもないけれど、火曜とも木曜とも違う日。

ちょっとだけ特別な水曜日に、自分だけの特別な時間を持つ。

それが、アッパー層がひしめく街、東京で生き抜くコツだ。

貴方には、特別な自分だけの“水曜日のルーティン”はありますか?

▶前回: 1年以上デートしているのに、絶対にお泊まりしない男。彼が隠していた秘密とは…


<水曜日のリセット>
弓削(ゆげ)栞(32):弁護士


ジリリリリ、という防犯ベルのような、けたたましい音が8畳の寝室に鳴り響く。

6時だ。

私はベルを叩いて止めるとすぐさまベッドから起き上がり、洗面所で顔を洗い歯を磨く。

目覚めはバッチリ。山梨の実家から持参した昔ながらの目覚まし時計は、東大受験時代を思い出して身が引き......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いやいや、おかしいでしょう。朝の6時に異性の友人宅に押し入り、汚ねーなぁとか言いながら掃除し始めて…。秘密厳守の書類とか脱ぎ捨てた下着とかコンビニ飯の残骸?とか、友達にも見せられない物が散乱してただろうに。窓磨きやベッドメイクまでして去って行った? あり得ないと思う、ギャグ漫画かってね🤣
2023/10/18 05:2144返信2件
No Name
精神を病んでしまったのに、ゴミ屋敷を片付けてもらってリセット出来た? ちょっとリアリティゼロかなぁ。 個人的な感想ですが今日の話は全く共感とか出来なかった。
2023/10/18 05:1428
No Name
気持ちの部分で公私混同し過ぎたのかなぁ.....
弁護士に向いてなかったのかもね。
2023/10/18 05:2826
もっと見る ( 16 件 )

【東京ウェンズデー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo