東京ウェンズデー Vol.8

1年以上デートしているのに、絶対にお泊まりしない男。彼が隠していた秘密とは…

平日の真ん中、ウェンズデー。

月曜ほど憂鬱でもないし、金曜ほど晴れやかでもないけれど、火曜とも木曜とも違う日。

ちょっとだけ特別な水曜日に、自分だけの特別な時間を持つ。

それが、アッパー層がひしめく街、東京で生き抜くコツだ。

貴方には、特別な自分だけの“水曜日のルーティン”はありますか?

▶前回:毎週出会いを求めて、アプリ三昧のバツイチ男。待ち合わせで、衝撃を受けたワケ


<水曜日の誇り>
黒田美咲(35):翻訳家


トースターから漂う小麦の香ばしい香りが、遅い朝の光に照らされた2LDKの小さな部屋を満たしていく。

「はぁぁ〜、いい香り…。やっぱリベルテは最高よね」

こんがりと小麦色に色付いていくパンは、昨日の夜、家から程近い『LIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERI......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
人に会う予定もないのに フルメイクして
自慢じゃないけどなかなかの美人に見えると自分で思える35歳。 おめでたいよ。
2023/10/11 05:3038返信5件
No Name
泊まり無しで付き合ってたのは一年?それとも半年? まぁ仕方ないんじゃないかな。30歳過ぎてから不倫に走るとなかなか忘れられないとも聞きけど、美咲はシングルが性に合っていて一人でもパン食べたら幸せを感じるなら。
2023/10/11 05:2526返信2件
No Name
先週読んだ限り、大介はなかなかのクズ男だった。
大介を嫌ってる人から聞いた元妻の散財や浮気話もどこまで本当かどうか....
美咲、早くその未練を断ち切ろうよ🥺
2023/10/11 05:2823
もっと見る ( 25 件 )

【東京ウェンズデー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo