東京ウェンズデー Vol.7

毎週出会いを求めて、アプリ三昧のバツイチ男。待ち合わせで、衝撃を受けたワケ

平日の真ん中、ウェンズデー。

月曜ほど憂鬱でもないし、金曜ほど晴れやかでもないけれど、火曜とも木曜とも違う日。

ちょっとだけ特別な水曜日に、自分だけの特別な時間を持つ。

それが、アッパー層がひしめく街、東京で生き抜くコツだ。

貴方には、特別な自分だけの“水曜日のルーティン”はありますか?

▶前回:「妊活中の妻と顔を合わせたくない…」34歳夫が会社を出たあと、家に帰らずに向かった先


<水曜日の出会い>
洞木大介(34):広告代理店営業


「悪いけど、今日だけは本当に無理。また今度行こうぜ」

勇輝の困ったような顔を前にして、ついに俺はこいつと飲みに行くことを渋々諦める。

「ちぇっ、お前水曜日はいつもそうだよな。またな」

俺が引いた途端、すぐにデスクで帰り支度を整え飛び出していく勇輝を見て、俺は小さくた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真面目に出会いを求めているようで前妻の美咲を探してるようだった。だから良きご縁にも恵まれないんだと思う。
32歳で一人称がミサも怖っ。あからさまなお金目当てぽいおばさんが前歯で野菜かじっておいひい〜♡と顔を小刻みに揺らすとか、もうホラーでしかない😨
2023/10/04 05:2843返信3件
No Name
大介もミサもマジに無理なタイプ。
車が好き♡特にランボルギーニとか言ってミサが所有してるのかと思えば助手席に乗せてくれる人探してんかい? そんなのアプリに書くなよなぁ。過度なダイエットしてるのか炭水化物控えてるのか、それならもうお茶デートでいいよ。パンが好きとか言うな〜。
大介も女々しいなぁ。LIKEが多いのはアプリに「不労所得年間1千万ほど有り」とか明記してるからじゃない?笑
2023/10/04 05:2236
No Name
奥さんとは2年前に離婚したのに、3年前に辛い別れをした美咲って人誰!
2023/10/04 05:5622返信3件
もっと見る ( 18 件 )

【東京ウェンズデー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo