オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.75

女がInstagramにアップした1枚の写真。この投稿で、男が引いた理由は?

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。


今回からは特別編で、“SNSの答えあわせ”をお送りする。さて、今週の宿題は?


「亜希ちゃんって、今彼氏いるの?」

恵比寿にある『ビストロ フランキー ホテル』で開催されていた2対2の食事会。

初対面でいきなりそう聞いてきた大志に、私は少し驚くと同時に興味を持った。

「え?いないよ〜。半年前に別れて以来、しばらくフリーなの」
「本当に?こんな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
連載の初回に戻ったかのような、簡単な宿題。

デートの時に料理の写真を撮ってインスタにあげ、しかも相手が男性だとはっきりわかる写真載せて、御馳走様でした、は無いよね。
高級お寿司屋さんのカウンターにスマホを置くのもNG。

簡単過ぎて、もしかしたら全く別の答えがあるの?
2019/10/05 05:1399+返信26件
No Name
食事中携帯をテーブルに置かないでほしい
2019/10/05 05:1099+返信1件
No Name
やたらにスマホで写真撮る子がいるけど、あれ好きじゃないなー
何か落ち着かないし、顔は写っていなくてもインスタに載せられるのもなんか好きじゃないな。
2019/10/05 05:1699+返信1件
もっと見る ( 173 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo