平日の真ん中、ウェンズデー。
月曜ほど憂鬱でもないし、金曜ほど晴れやかでもないけれど、火曜とも木曜とも違う日。
ちょっとだけ特別な水曜日に、自分だけの特別な時間を持つ。
それが、アッパー層がひしめく街、東京で生き抜くコツだ。
貴方には、特別な自分だけの“水曜日のルーティン”はありますか?
▶前回:早く妊娠したいのに…。妊活に疲れた30歳妻に、夫が提案した意外なこと
<水曜日の発散>
須田勇輝(34):広告代理店営業
18時までの会議が終わりミーティングルームを出ると、僕の目に飛び込んできたのは、窓越しに広がる夜景だった。
― いつのまにか、ずいぶん日が短くなったんだな。
富士山を背景にした、多摩川の沿いのいくつもの灯り。
住宅街である二子玉川の高層ビルからの夜景は、大都会である......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
これもKeepしたまま奥さん専用の2台目を買う方向で検討するのはどうかな?笑
ただ、さすがにランボルギーニは大奮発し過ぎじゃない?とか、結局妊活はしてたけど不妊治療はしてなかった?とか、色々ツッコミ所満載。