かまわないでちゃん Vol.4

部屋の電気を点けたら、そこには…。男と同棲中の部屋で、29歳女が見てしまったモノ

女の幸せは、チヤホヤされること?貢がれること?

いいえ。私の幸せは、そんなんじゃない。欲しいものは自分で勝ち取るの。

「若くたって、女だって、成功できるんだから。私にかまわないで」

これは、銀座の一等地でランジェリーショップを経営する、勝気な女社長の物語。

◆これまでのあらすじ

メイコは、部下の莉子に「恋人の力で成功しているだけだ」と言われていることを偶然知ってしまった。そして帰宅後、傷ついた勢いで恋人の俊也に「あなたと離れたい」と口走ってしまい…?

▶前回:「男のおかげで成功してるクセに」若くして成功したはずの女社長が、陰で罵られていたワケ


「あれ。ここ、どこだっけ…?」

部屋中に鳴り響くアラームの音で目を覚ましたメイコは、重いまぶたをこすりながらつぶやく。見慣れない黄色いカーテンが目に入った瞬間、昨夜のことをようやく思い出した。

―あ、そうだった。

ここは有楽町のホテルの一室。昨晩、莉子の一言で取り乱......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大人の恋愛、とかいって大してメイコのこと好きじゃなかったんじゃと思ってしまう。
2020/10/06 05:3399+返信5件
No Name
おばあちゃん粋だね。
2020/10/06 05:3499+
No Name
大人の恋愛に二言はなし、か
言ってみたいセリフだね
2020/10/06 05:2972返信4件
もっと見る ( 47 件 )

【かまわないでちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo