かまわないでちゃん Vol.3

「男のおかげで成功してるクセに」若くして成功したはずの女社長が、陰で罵られていたワケ

女の幸せは、チヤホヤされること?貢がれること?

いいえ。私の幸せは、そんなんじゃない。欲しいものは自分で勝ち取るの。

「若くたって、女だって、成功できるんだから。私にかまわないで」

これは、銀座の一等地でランジェリーショップを経営する、勝気な女社長の物語。

◆これまでのあらすじ

部下の莉子は「将来自分のブランドを持ちたい」という思いを持っており、勉強のためにメイコの店を手伝わせていた。そうして彼女を妹のように可愛がっていたメイコだったが…?

▶前回:たった29歳で成功を収めた若手女社長。彼女の影にいた、14歳年上の男の正体


浦田莉子「メイコさんの話題ばっかりで、うんざりする」


「莉子、今日は誕生日なんだし、早くあがっていいからね」

ランジェリーショップのバックヤードでPC画面を見つめていたメイコが、唐突に莉子へ話しかけてきた。

「ホントですか…!ありがとうございます。じゃあ、お言葉に甘えてちょっとだけ早くあがりますね」

そう言うと莉子は、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
莉子、ホントにバカな子
賛成です
2020/09/29 05:5799+返信2件
No Name
莉子の本音はそこか……。本人に聞かれてると知ったら、どんな顔するかな……。

確かに俊也の後ろ楯はあるかも知れないけれど、経営を軌道にのせたのはメイコなんだよね……。二人の経営する会社は、全く無関係のはずだし。後ろ楯探すのも才能だよ😃 莉子も上手いことやらないと、独立なんて無理じゃない?
2020/09/29 05:4098返信1件
No Name
いや、いいと思うけど。『今の成功は男がいるからできた』でも全然いいと思う。それで心が凪で幸せで安定してて、自分へのご褒美も自分でクリアラインを作ってて。離れたらダメだよ。ってあれ?カレは出資とかはしてないんだっけ?(^^;だとしたら余計に離れなくて良いと思うけど。とにかくちゃんと話し合いなよ、ハテナが頭の上で飛んでるから。リコはクビでもいいよ。
2020/09/29 05:2852返信2件
No Name
莉子、そういうことは言ってはダメ
心の中にしまっておくの
2020/09/29 05:5633返信2件
No Name
莉子、最低ね
そうやって先輩をバカにしてたんだ
独立して立ちゆかなくなったら男に頼るなんてことは死んでもしないでよ
2020/09/29 06:3131
もっと見る ( 26 件 )

【かまわないでちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo