ワタシ 29.0~updateする女~ Vol.5

男慣れしてないアラサー地味女。周囲の評判が最悪の男と、デートを繰り返してしまった結果

「変わってやる!」

そう思った瞬間から、人生はアップデートされていく。

10年前の恋愛の傷から、着飾ることをやめノーメイクで生きてきた春野菜月(29)。

そんな彼女が、変わることを決意したら―?

◆これまでのあらすじ

経営者・大翔と2人でディナーに行った菜月。大翔のことを腹立たしく思っていたはずだったのに、ディナーは案外楽しかった。そのことに、自分で驚くのだった。

▶前回:「こんな金額、返せない…!」高級ブティックの値段を知らなかった地味女は、慌てて男に電話して…


朝8時。目を覚ました菜月は、ぼんやりと昨日のディナーを思い返していた。

見たこともないような贅沢なフランス料理。大翔との尽きない会話。

― なんだか、楽しかったなぁ…。

別れ際にたやすく家に誘ってきたことだけは、頂けないと思った。だから思わずタクシーを止めて強制送還......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「綺麗でいるのが楽しくなって来ちゃって」
は非常に良い事だとは思う。
周りに反対される人に惹かれるのは本人にしか分からない感覚なのも分かる。
でも、これが何股男となるとさすがにダメな気が。
2022/03/18 05:1462
No Name
大翔の偉そうな話し方が嫌!
仕事の話をしに来てるのに、菜月ちゃん呼びも止めて欲しいし、女性のことを「⚪︎⚪︎な子」と言うのも古いし、すぐその歳でとか年齢を出してくるのも…。 そしてなぜ菜月がこんな奴に惹かれるのかも伝わってこない。
2022/03/18 05:2656返信4件
No Name
菜月、単純過ぎ!つまらなくなってきた。
2022/03/18 05:2046返信11件
もっと見る ( 49 件 )

【ワタシ 29.0~updateする女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo