東京カレンダー | グルメ・レストラン、ライフスタイル情報
2020.10.06
『日本料理 僖成』監修:だしが染み込んだ、やわらかくジューシーなしっとりローストポーク
『焼肉うしごろ』:国産黒毛和牛(ザブトン・特上ミスジ・大判サーロイン)の焼きすき食べ比べセット
『吉田風中国家庭料理ジーテン』:干し海老や椎茸、醤油で煮込んだ豚肉が入った黒米入りちまき
『ポワン・エ・リーニュ』:おやつ・朝食におすすめな人気パン7種セット
『勘兵衛』:大粒の丹波栗と風味豊かな丹波大納言を贅沢に使用した抹茶とチョコレートのテリーヌ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
自分の言葉に責任を持たないとダメよ。
一時の感情で何か言うのは危険!
それが発端で、急にいなくなるなんてとても立ち直れない!
でも、トシさんはずっと歳上で、色々悟ってるからメイコの気持ちも痛いほどよく分かるんじゃないかな🤔
メイコを大切に思っているからこそ、修羅場なしに身を引けたのかな、と思う。
親みたいな気持ち?
メイコからの電話も直ぐに出たし、きっと陰で見守って行くと思う。
で、メイコが本当の意味で独り立ちした時に、お互い気持ちがあればやり直したいと改めて言うのかも。
言ってみたいセリフだね
カッコつけたり言い訳に使われるだけ……
我が身を振り返って考えなさい。
しかも相手が莉子だったらホラー
一回ちゃんと話そうよ
それも大人の恋愛なのでは
まして、本当に愛した女なら
そう思う僕は、単に諦めの悪い男かな
でも俊也くらいの成功している人ならもう一段上のステージの恋愛観を持ってそう。
いつも政治家責めるけど、一般人も同じだからね。
千夏もそうだけど。
経験者は語る!!ですね。30になって、この手紙を見る。そして、これがターニングポイントになるんだね。
酸いも甘いも知っている大人の男性だから出る言葉なんでしょうね
それにしても莉子は腹黒すぎて怖い‼️(もちろん聞かれてたの知らないから仕方ないけど)
すんでで耐えたメイコは偉い❗
たしかにそういう気持ちでいるのは大切だと思う。別れる、みたいなこと軽々しく口にしない方がいいと思う。
でも、誰だって間違いはあるんじゃないかな…と思ってしまう。好きな相手にもう一度チャンスを与えるのも大人なのでは?って思ってしまう。
お婆様から受け継いで本人の身になっている、強さ、商才なら良いのだけど、
資産や家名だと、「女の成功は男次第」が「後ろ盾次第」に代わるだけじゃない?
そしておばあちゃん、ステキ😭
うじうじした男が多いのは、私のまわりだけかな